高円寺ひみつ結社
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
    ♪♪高円寺みやげロゴ発表♪♪
    ずいぶん前の会議で決定していたのに、
    地震の余波ですっかり発表が遅れてしまいましたが…。

    高円寺みやげのロゴが決定しましたので、
    まずはブログで発表いたします☆

    高円寺みやげロゴ
    rogowhite.png



    HPの方へもこの後順次更新する予定です♪

    とても素敵なロゴを沢山応募いただいて、
    選考はかなり時間もかかりました。

    そんな中、オリジナルの書体で票が集まった「なりた智子」様に、
    選考会の現場で上がった風呂敷包みのイラストとの合体を依頼…
    このような可愛らしいロゴが生まれました!

    急なお願いに快く応じていただき、
    メンバー一同深く感謝しております。
    また、お忙しい中作業をして下さったのに
    発表が遅れてしまって申し訳ありませんでした。


    作者紹介*************************************
    なりた智子
    グラフィックデザイナーとしてデザイン事務所勤務。現在は1歳半の女の子の子育て中です。
    ハンドメイドでベビー・子供服の作製をしています。




    そして、惜しくも次点となった作品がこちら。

    takagari.png

    高円寺の名前のルーツにちなんでいるという絵柄がとても印象的。
    「今後のイベントなどで使用させてもらえないか?」という意見がかなり出ました。
    そこで厚かましいのを承知でお願いしてみると、
    「ただただ高円寺のために考えたものなので、何らかの形で使ってもらえれば…」
    という有難いお返事をいただきました!

    今後イベントやおみやげ活動の中で使わせていただこうと考えています。

    作者紹介*************************************
    コバアン
    高円寺在住のグラフィックデザイナー(男)です。
    おみやげは、ルーツを知るとさらに楽しめるものだと思います。
    このマークが、高円寺を知り、楽しみを広げるきっかけになればとの思いで作りました。
    (鷹のお狩り場として、家光が立ち寄ったところから高円寺の名が広がり、
    地名のルーツになったとのことですので、右上に鷹も飛ばしてみました。)


    おみやげ制作部隊も、
    いよいよ佳境に入っている模様。
    乞うご期待!!

    七星文庫
    [2011/04/21 15:04] |   ◆高円寺みやげ |
    | ホーム |
    最新記事

    カテゴリ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ユーザータグ

    高円寺ひみつ結社 高円寺みやげ 高円寺書林 ナミノリズム SweetSheep ヒカリノハナ 七星文庫 サカナノクチ商店 ムグルマル muguruma 

    カウンター

